もどれない.mp3

わたしと、せかいと

2024/4/29-4/30

 

 

2024年、4月29日、人生で初めて広島県に行きました。

am9:00くらい

 

 

ただ、とある人に会いに行くためだけに。

出発の2日前に航空機のチケットをとり、ろくに睡眠もできないまま、家を出て…

それでもなんとか行って帰ってくることができたので、ひとまずはよかったです。

 

初めての助手席、初めてのゆめタウン、初めてのフジグラン、初めてのネカフェ、初めてのロイヤルホスト…。飛行機と銭湯も、ひとりでは初めてだったので、かなり手間取りました。でも、ひとつひとつがすごく刺激的で楽しかった。

本当は、写真もたくさん撮ったので載っけたかったんですけど、あいにく現像できていないので、断念。

 

 

お洋服は、はるかきみへさんのこちらの服↓で行きました。

http://harukakimie.shop-pro.jp/?pid=172556182

本当にお気に入りの一着なので、着て行くことがでかてよかった!

 

 

また行きたいなあ。